[vine-users:05293] Re:Re: EPSON PM670-Cについて

こんにちは、熊野谿@町田です。質問者とは全然違う環境ですが、
いやー、やっとこれで念願がかないました。

Norihito Ohmori さんは書きました:

>http://www.bukka.p.chiba-u.ac.jp/~ohmori/Vine/
>から
>ghostscript-5.10_jp-22.i386.rpm
>rhs-printfilters-1.52_jp-1.i386.rpm
>printtool-3.40_jp-2.noarch.rpm

これを入れたらツールの表示も日本語になるんですね。

>また、このとき「テキスト直接印刷 (PS プリンタ以外)」のチェックボックス
>はオフにして下さい。オフにしておけば日本語テキストも印刷可能です。

で、やってみたら、OS/2マシンにつないであるBJ400CにちゃんとLAN
経由で印刷できました。(IBM5561で、RBBSがこの上で24時間稼働中)

いやはや、明日は職場で使っている物もUPDATEして、LINUXから
印刷できるようになったら、Vineを仕事でももっと使えそうです。

しかし、すばらしいツールですねぇ。どうもありがとうございました。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS