[vine-users:05308] Re: kernel2.2 への移行について

Oliverです。
後ろで 2.3.2 コンパイル中

Sun, May 16, 1999 at 04:59:19PM +0900 において
masanori@linux.or.jp さん曰く:

>   この表から、Vine Linuxの場合はmodutils, ld.so, procinfo
> psmisc, net-tools, NFS関連, util-linuxを事前にバージョン
> アップしなければなりません。モジュール周りの動作がおかし
> いのはmodutilsが古いままだからです。

う〜ん、うちでは素の 1.0 でカーネルだけ差し替えて問題なく使えてます。
モジュールを使わないモノシリックなカーネルだから平気なのかもしれませんが。

--

        Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「そして海は人々に希望を与え続ける」