[vine-users:05315] Re: インストール時にSCSIカードの認識順番は変更できますか

しみず@じょうほうし です。

At 10:57 1999/05/17, Satoshi I. Nozawa さん、wrote:
>のざわです。

>の件ですが、Linux-Users-ML で質問したところ回答があり、サマリーを以下
>のように出しました。参考にしてください。

大変ありがとうございました。参考にさせていただきます。
希望の光が見えてきました。

---
しみず@じょうほうし