[vine-users:05319] 動作確認報告 (NEC PC-PR101/J180 PICTY180)

こんにちは 熊田です。

ゴールデンウィークぐらいに Norihito Ohmori (ohmori@p.chiba-u.ac.jp) さん
に、PICTY180のドライバを追加していただいた、ghostscriptですが
カラーおよびモノクロでも正常に印刷できてます。

Gimp及びTgifで問題なく印刷できました。
但し、バリバリのグラフィカルな画像なんかは印刷しておりませんが

遅くなりましたが、とりあえずご報告まで

                        都築通信技術株式会社
                        情報システム事業部 システム統括部
                        熊田 忠男 (E-mail : kuma@ttg.co.jp)
                        TEL : 03-5421-3394    FAX : 03-5421-3398