[vine-users:05328] Re: MBRについて

福崎さん

>インストールの最後にLILOを何処に書き込むか聞いてきますが、
>そこでMBRにすれば”動くはずの”ブートプログラムが書き込まれます。

みなさん、いろいろありがとうございます。
基本の基本すら分かっていない状態ですね、私は。
ゆっくり、ひととおり、教えてもらったところに目を通して、
二三確認してから、勇気を振り絞って、再インスツールするつもりです。(^^!ゞ

阿部 渚