[vine-users:05353] Re: Re: MBRについて

狩野@IIJ4U仙台 さん、こんにちは。

どうもです。

># 知合いにlilo:のところでdosと入力してwinを起動する
># 自体知らなくて焦ってたやつがいます(笑)
># そういう私も[dos]を[win]と編集したのを忘れてて
># 一生懸命[dos]と打っていた事があるのは内緒。
>
>以上、ちょっと気になったので・・・。

この辺はなんとかクリアしていると思います。
私の場合はLilo 自体がおかしいのだと思います。
 [vine-users:05226] Re: MBRについて Miyoshi Hiromasaさん
のレスにある「Lilo」という文字の表記のされかたあたりが
どうも気になっていますが、英文なので、
まだ読み込めていません。

阿部 渚