[vine-users:05355] Re: NICについて

net_hal さん

早々のレス有難う御座いました。
やはり訳の解らないもので悩まないほうが得策ですね。

> DHCP については、私のページを参考にして下さい。
> 私も、CATV でインターネットに接続しています。

有難うございます。
参考にさせていただきます。
Linuxはまだタコですが、
取り敢えずISPには接続できております。
2枚目のNICをInstallし、
PROXYでも設定しようとトライしています。
紹介頂いたHome Pageは大変参考になります。
有難う御座いました。

   Name:      Akira Okada
   E-Mail:    akiokada@fuji.ne.jp