[vine-users:05357] Re: XV Japanese extention

佐藤です。Vineに関係ないはなしですけど、

At Mon, 17 May 1999 03:34:46 +0900,
Das. <Sudakyo@fat.coara.or.jp> wrote:
> やりかたが汚いですねぇ。rpm が patch の返り値を無視してくれるといいんで
> すけど。

SPECを見てないので、すでにされてるかもしれませんが、括弧'()'でくくっちゃ
うというのを愛用しています。

(
%patch1 -p 1
)

な具合に。結局%系はマクロ展開されるだけですから。

===
この花も その花も ありのまま 色美しく(ベーツル将軍)

Daisuke Sato/densuke@ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke@linux.or.jp      for linux
             oshigoto@mcn.ne.jp       for work(writing about linux)

I don't read those mail(s):
  - with the header "Application/MS-*"
  - which cannot read due to use illegal charctors for Japanese
  - and SPAM!