[vine-users:05359] Re: setupの参照ファイルについて【質問】

福崎です。

> desktop右クリックでsetupを起動し、sndconfigで再セットアップ
> しようとすると、モジュール化できるドライバがないと言われます。

kernel2.2.9をお使いですよね?
Vineでは2.0.36を使っていますがサウンド関連のドライバーを
モジュール化してあってそれを切り替えているので再起動しなくても
サウンドカードを動作させられるようになっているわけです。

configでOSSと100% sb16をMにしてはどうですか?

*もちろんモジュールのコンパイル、インストールも忘れずに。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp