[vine-users:05360] Re: [vine-users:05348] Re:MBRについて

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんです。

> うーん。これをWindowsのシステムファイルと言って良いもの
> だろうか・・・。少なくともWindows95以降は。確かに起動
> には必要なのですが・・・っと、これ以上はここでする話題
> ぢゃないですね。すみません。

 うーん、確かにシステムファイルというのは大げさというか、ちょっと違いますか
ね。
 ただ、これがまともじゃなければ、がんばってもまともには起動しません、たぶ
ん。

   ムッシュ@ぶーたん
  satoru-m@bl.mmtr.or.jp