[vine-users:05370] Re: Win98からsamba

奈良親志@秋田県鹿角市です。

> 嶋崎です。大外しかもしれません。

いえいえ、ご指摘有り難うございます。
今は社内のWEBサーバーとして動かしておりファイルサーバーうまくいけば会社のPCに
そっくりうちし変えたいと考えています。現在はWin95でまねごとしてますが、これが
またよく落ちるのです。

あと一部引用を編集しています。

> これは合ってますか? ENCRYPTION.txt によると,標準では
> /usr/local/samba/private/smbpasswd になってますけど。こんなところに置
> いてしまうから,

一応デフォルトの
/usr/local/samba/private/smbpasswd
もやってましたがだめでした。(/etc/smb.confも修正して。)

> どれを再起動したんですか? smbd の再起動と,クライアント側の再起動,両
> 方してみた方がいいと思います。

Linux側とWin98側を再起動してみましたが結果は変わりません。もしかしたらsambaを
コンパイル〜
インストールが必要なのでしょうか???

以上、よろしくお願い申し上げます。
_/_/_/奈良親志@十和田オーディオ(株)共通技術課
_/_/E-Mail:<chikashi@towada-au.co.jp><ZVB02145@nifty.ne.jp>
_/WWW:<http://www4.justnet.ne.jp/~cnara/>