[vine-users:05371] Re: Win98 からsamba

奈良/Chikashi Nara  <chikashi@towada-au.co.jp>さん:
> 奈良親志@秋田県鹿角市です。

> Linux側とWin98側を再起動してみましたが結果は変わりません。もしかしたら

 Win側での、正確なエラーメッセージはどう表記されてますか?
 また、そのメッセージはどの時点(マシンを見ようとしたとき、または、フォルダ
を見ようとしたとき)ですか?

---
                                                   §
井上 進                                           _□___
E-mail: kohola@po.teleway.ne.jp                  / o o o\
ICQ:22369855                                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
"No music, No life. Go with the rhythm." 〜〜〜~~~~~~~~~~~~~〜〜