[vine-users:05372] rshが動かない

rshがうまく機能している人はいらっしゃいますか。
当方、.rhostsに+の設定をしてもPermissionで蹴られてしまいます。
なお、Vine1.0はノートツール以外をすべてインストールしたままの状態です。
Kiyofumi Takayoshi<Takuma National College of Technology>
e-mail: takayosi@dg.takuma-ct.ac.jp
URL     http://www.cc.takuma-ct.ac.jp/fudasho/fudasho-frame.html