[vine-users:05376] Let'sNOTEへのインストールについて

 加藤と申します。
 はじめてPostします。(最初のメールが質問になり恐縮です)
 「すみからすみまでLinux」を購入し、VineをLet'sNOTE(AL-
 N1T513J5)にインストールしようとチャレンジしました。

 本体 :Let'sNOTE (AL-N1T513J5)
     HDDを東芝3.2Gに換装済。
     メモリは標準16Mから32Mに増設済。
 CD-ROMドライブ :Taxan ICD-400PN

 補助ディスクをsupp.imgで作成。

 パーティションはDiskDruidを使って
 既存のWindows95用の
 hda1 1602M Dos 16-bit >= 32
 hda5 700M  Dos 16-bit >= 32
 と、Linux用の
 / (ルート) hda3 600M Linux Native
       hda4  50M Linux swap
 を作成しました。

 インストールクラスは「カスタム」で始めて、SCSIカード
 はQlogicFASと認識されました。
 その後、上記のパーティション作成し、再起動。
 hda4(swap)のフォーマットまで成功しました。

 ところが、 フォーマットするパーティションで/(ルート)
 を選択、[]フォーマットで不良ブロックを査定するにチェッ
 クをして、
 インストールするコンポーネントを選択し、インストールを
 開始しようとしたところ、

 エラー
 マウントに失敗しました:Invalid argument

 という表示がされて、これ以上前に進めなくなってしまいま
 した。

 MLのログで検索をしてみましたが、解決の手がかりを探し
 あてることができませんでした。
 なにか情報や解決の糸口をご教授いただければと思いメール
 してみました。

 よろしくお願いします。

--
 hiroki kato