[vine-users:05391] Re:: APMが駄目>TP535??

森山さん、どうも情報をありがとうございました。

>1) Vine-0.9betaをインストールした時は、lilo.confにはさわらなくてもAPM
>が効いていたと思います。

>	append="apm=on"  <=====この1行を加える

これなんですね。0.9では他のマシンですがAPMが動いていたので、ひっかかって
しまいました。

>問題は、BIOSの設定でACオフライン時は1分触らないと自動的にサスペンドに入るように
>なっているのが悪いと思い、DOS版のシステム機能設定ソフト「PS2」を

私の場合は、内蔵HDDを4.3Gと交換していまして、95 OS/2 LINUXと入れてあり
ます。まあ、まだ動作させるソフトの関係で95で動いてる事が多いのですが。

ちなみにご存知とは思いますが、内蔵MWAVEの音源はDOS上でドライバを読み込ん
でから、LOADLINでLINUXを起動するとSB-PROとして使えます。モデムはいろいろ
やってみたものの私の腕では動きませんでしたが。

ではどうもありがとうございました。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS