[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:05403] Re: Let'sNOTEへのインストールについて


鈴木義広です

>フォーマットだけはDebianのインストールディスクでしちゃいました。
>
>そんでもって
>vine の インストールディスクでは フォーマットしないで先に進むと、
>一応 インストールできました。
>
>で、
>こんなことしちゃっていいのでしょうか? 
>というのが僕の便乗質問です。

私は、Let'snote/S21 ですけど。
Vineの再インストールをするときは、あらかじめ PlamoLinux の setup で
フォーマットしています。
これをやらないで、再インストールすると、以前のドットファイルが残っていた
りします。
(かつて一度、日本語redhatLinux5.2 をいれたときもそうでした。)
サーバに使っている自作のデスクトップ機もそうです。

まあ、そういうもんか...と割り切っています。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: