[vine-users:05406] Dual Celeron

CyuMiです。

Dual Celeron なシステムで動かないLinuxのディストリビュ
ーションが有るという話を小耳にしました。NTでは完全に動くそ
うです。これって本当なんでしょうか? 何かがぜねたの様な気が
するのですが...もし本当ならVineは動作しますか? 特殊なシ
ステムなので正式なコメントはいただけないと思っていますが、実
際問題どうなのでしょう? ここのMLを見ていると岡野@ソフィ
ックスさんは大丈夫なようですね。

情報元は会社の後輩なのですが結構あやしい...以前にもWWW
サーバのNTのシェアが50%以上有る!なんて言い切ってたくら
いなので...