[vine-users:05411] Re: Dual Celeron

<199905181432.XAA01377@smtp2.dti.ne.jp> の、
   "[vine-users:05406] Dual Celeron" において、
   "CyuMi <cyumi@ceres.dti.ne.jp>"さんは書きました:

今晩は、森田といいます。初心者です。

Linux japan 5 月号 140p
「 Dual Celeron 構成で検証する 」Linux 2.2 SMPの世界

なんてーのがあります。また、これって、ディストリビュ
ーションの問題ではなくカーネルでしょう。

この、「Linux japan 5 月号」話し的には面白かったですよ。