[vine-users:05413] Re: Dual Celeron

CyuMiです。

> ですから「Dual Celeron では動かないディストリビューション」というのは
> 無いし、逆に Dual Celeron で必ず動くディストリビューションというのも無
> いでしょう。
確かにそうですね。

> そもそも Dual Celeron は動くかどうかヒヤヒヤしながらトライしてみるのが
> 楽しいシステムなのでは?
最初の頃はヒヤヒヤものだったのでしょうが最近は半田付けもしな
くて良いアダプタが売ってますよね。ショップブラウンド品では(
ハード的に)動作保証までしてるのも有りますし。半田付けが苦手
な私にとっては良い傾向です。(^^;