[vine-users:05418] Re: MBRについて

狩野@IIJ4U仙台です。

From: Yasuhide OOMORI <dasen@typhoon.co.jp>

> 別なところでも書いたのですが、grub は如何でしょう?
> メニュー形式で選べるので、こういうミスは皆無でしょう。
> lilo の prompt でも TAB key 押せば選択肢は分かりますが。

ぉぉ。こういうのもあったですね。良さげですね。

が、しかし、LibrettoのFDDは無いのでした  ;-(
ってことはsystem Commanderなんかも多分だめだろうなぁ。

# MN-7150の方に導入してみようかしら・・・。
# でも現在は別段liloで困ってもいないしなぁ (^^;

ともあれ、情報ありがとうございました。

-
        http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	        Cube Design  /  Yasushi Karino