[vine-users:05425] Re:Vine でkernel 2.2.Xを!!

> はねさん、清宮さんリプライありがとうございます。

Masahiro KYUSHIMAさん、Ryuji Abeさんもでした。見落としてましたごめんなさ
い。

---
   _/  梅崎 尚彦 (Naohiko UMEZAKI) e-mail: ume@lares.dti.ne.jp  _/