[vine-users:05426] Re: rshが動か ない

In message "[vine-users:05420] Re: rshが動かない"
   on 99/05/19, Kiyofumi Takayoshi <takayosi@dg.takuma-ct.ac.jp> wrote:
> /var/log/messagesを見てみるとpam_rhosts_authで蹴られています。

ですから、先に書いたように NET-3-HOWTO を読んで、/etc/hosts.allow や
/etc/hosts.deny, /etc/hosts.equiv を適切に設定しましたか?

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp