[vine-users:05447] Re: Dual Celeron

福崎です。

> Dual Celeron なシステムで動かないLinuxのディストリビュ
> ーションが有るという話を小耳にしました。NTでは完全に動くそ
> うです。これって本当なんでしょうか? 何かがぜねたの様な気が
> するのですが...もし本当ならVineは動作しますか?

ディストリビューションよりもカーネルのバージョンに依存すると
思います。
#最新のkernel2.2.xシリーズはSMP対応ですので「動き」ます。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp