[vine-users:05448] Re: サウンドカードの設定についての質問です。

福崎です。

> つい最近、マザーボードをGIGABYTEのGA-6BXDに変えたんですが
> 前のASUSのTX97-Xでは鳴っていたんですが、かえたとたん
> sndconfigで認識はするけどエラーがでるようになってしまいました。

サウンドカードに割り当てられているシステムの割り込み(IRQ)等
のリソースはどうですか?

dmesgコマンドを使うとカーネルが起動したときのメッセージ類が
見れます。ここでサウンドカードのディテクトがきちんと
出来ているか(そのようなメッセージが表示されているか)
確認してみて下さい。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp