[vine-users:05449] Re: rdate が動かない

大和@茨城県水戸市ともうします。
便乗質問です。
Subject のとおり、rdate が動かないのですが、みなさんのところでは
いかがでしょうか。

私のところでは以下のような感じです。

1) サーバ側が Vine だと
	Vine からも Debian からも Slack からも ×
2) サーバ側が Debian や Slack なら
	どれからでも o.k.

rdate.c の
    52         for (i = 0; i < 4; ) {
    53                 int l = read(fd, &netTime[i], 4-i);
でエラーになっているようなのですが、能力がないためここで
終わっております。

# tcpwrapper や pam の問題なのでしょうか。
# hosts.allow, hosts.equiv, /etc/services, /etc/inetd.conf
# などもいじってみたのですが、だめでした。

# とりあえず Vine 以外に時計を合わせるようにしておりますが、
# なにか解決策があれば、ご教示下さい。

S.Yamato/大和慎一 sy@4u.net