[vine-users:05451] install プログラムの機能別呼び出し

北区@岩村です。
本来はこの場で質問するものではないかもしれませんね。

不躾な質問で申し訳ないのですが、
インストール後に、インストールプログラムにて利用した
 SCSIカード自動検索
 LANカード自動検索&設定
の機能は使用できるんでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教えてください。

# 単純に、netconf等で設定すればいいんですが
# 利用できればと便利だと思ったので