[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:05461] Re: TP230Cs:pcmciaカード経由のネットワークコマンドが働かない


内藤です。

Kentaro Hatori wrote:

> どもっはとちゃん@パスコです
>
> Yusuke Naito wrote:
> > 起動中、マシンAの環境のNIC(AIC78XX)を探してetherはダウンして
> > いると決めつけているので、pcmciaのネットワークにはつなげ
> > ようとしていない(?)のでしょうか?
>
> 元々がFreeBSDな人なのでちょっと気にかかったのですが、AIC78XXって
> SCSIではないのでしょうか。オンボードのSCSIチップはAIC78XXといった
> と記憶しています。間違っていたらゴメンナサイ。

すみません。書き間違いです。aha2940です。

> で、他へのpingがとおるなら設定の問題だと思われますので、ネットワーク
> 関連の設定を再度確認してはどうでしょうか。

もういちどチェックしてみます。
--
Yusuke Naito 内藤祐介
E-mail:naito@alife-lab.co.jp

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: