[vine-users:05464] Re: MHの設定方法

峰守です。

> ところで、自宅で VmailとMew+IMの各々で送信してみたのですが、両者の
> ヘッダを比べたところ多少異なっています。そこで、また気になることが
> あるのですが、 Vmailの方では、インストールの際に内部ネットワーク用
> に勝手につけたドメイン名(aquanet.gr.jp)およびホスト名(theo)とが、
> ヘッダの "Return-Path"、プロバイダのSMTPサーバでの受信の際、ならび
> に"Sender"という項目で使用されてしまいます。これで問題ないのでしょ
> うか?

Return-Path の方は最新のvmailでは多分正しいものになると思いますが
Sender はLANの名前が付いたままかもしれません。

それでも送信はできると思います。試してみてください。

#確かにSenderに期待されるものが何かわからないです。
#誰か調べてくれないかな ^^;