[vine-users:05476] Re: MBRについて

[vine-users:05387] Re: MBRについて
Masahiko Nakaydo さん wrote:

>LILOをインストールしなおしたり、システムの起動ディスクをつくるだけなら
>全て再インストールしなおさなくてもできますよ。

現在の私の状態は、
本体のメインスイッチを入れると、
LIL-
と表示されて、ストップしてしまう、というところです。
つまり、これは
 [vine-users:05226] Re: MBRについて
Miyoshi Hiromasa さん wrote:

>   LIL-   The descriptor table is corrupt. This can either be caused by a
>    geometry mismatch or by moving /boot/map without running the map
>    installer.

という状態だと思うんです。
(で、英文が良く分かりませ〜ん)
descriptor table?
geometry mismatch?
/boot/map?

LIL-
で、Ctrl + Alt + Delete すると
再起動されて、また
LIL-
となります。

これって、LILOそのもののが悪いのでしょうか?

それとも?

阿部 渚