[vine-users:05479] Re:PCカードの LANカードを認識されるには

狩野@IIJ4U仙台です。

> 大丈夫みたいです。あと私の場合は/etc/sysconfig/pcmciaを
( 以下略 )

あちゃ。なにか勘違いして同じようなことまた書いちゃいました(^^;
お許しを。

-
        http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	        Cube Design  /  Yasushi Karino