[vine-users:05509] Re: TP230Cs:pcmciaカード経由のネットワークコマンドが働かない

狩野@IIJ4U仙台です。

From: Yusuke Naito <naito@alife-lab.co.jp>
> AIC78XXは関係なく、単なるネットワークの設定のようです。
> 音はちゃんとピッピッといいます。

えと、言葉が足りませんでした(^^; 補足致します。
IRQの事を書いたのは、割り当てられるIRQによっては正常に
動作しない場合もあるようなのです。表面的には正常に見える
場合もありました。で、ここからは思考錯誤が必要なのですが
BIOSでCOMポートのIRQ3,4を殺してそれを使わせてみるとか
printerポートを殺してIRQ7を使わせてみるとか、やってみると
良いかもしれません。

で、これはnetworkの設定を見直してもどこにもおかしいところ
はないんだけどなぁ、と言うときに試して見て下さい、という
意味でした。

# 動くといいっすね :-) がむばってください。

-
        http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	        Cube Design  /  Yasushi Karino