[vine-users:05517] はじめまして!

はじめまして、星田(ほしだ)賢吾と申します。

初めてなのでちょっと自己紹介します。
現在神戸在住の会社員です。大学は文系だったのですが、仕事
がソフトウェアの仕事になって、はじめてUNIXを触りました。
つい先月までWindowsユーザでした。(今でも会社で使っていま
すが。)

Linuxに関しては、本当に本当に初心者です。今回やっと
インターネットとメールはできるようになりましたが、
皆さんが話されているような設定の話しとかはまだまだ
ついていくのが大変なくらいです。Vine Linuxは、X Window
の綺麗さと、日本語を最初から使えると言うことで、思い切って
使ってみることにしました。

まだソフトのインストールの仕方とかも分かりません。極力、
過去ログを参照するようにはしますが、手詰りになったときは
皆さんに教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

星田賢吾
hoshida@kdl.co.jp