[vine-users:05518] Re: Using Tgif from remote hosts

こんばんは、土屋@愛媛県松山市です。

>【解決策】 リモートの Vine1.0 の ~/.Xdefaults に次の一行を加える。
>
> Tgif.UseWMIconPixmap:           false

上記の件についての補足です。
当然のことながら、上のようにすると Vine1.0 のコンソールの WindowMaker
で Tgif を立ち上げたとき、Tgif のアイコンはただの小さな白い箱になって
しまいます。実用上は問題ないと思いますが。

結局、Tgif の WindowMaker 用アイコンが原因のようですが、何故(Mule そ
の他は問題ないのに)Tgif だけこのようなことが起るのか、良く理解できま
せん。もうちょっと、X、WindowMaker 等を勉強して、調べるというか試行錯
誤してみます。

土屋卓也 (Takuya TSUCHIYA)
  tsuchiya@math.sci.ehime-u.ac.jp