[vine-users:05519] Re: kernel2.2.xxで自動電源断(Re:Vine でkernel 2.2.Xを!!)

清水@津田沼です.

---------------(削除)----------------

> /etc/rc.d/init.d/halt を下のようにしています
>
> # See how we were called.
> case "$0" in
>   *halt)
>         message="The system is halted"
>         command="halt -p"
>         ;;
>   *reboot)
>
> --
> ともつぐひとし

ありがとうございました.おかげさまで電源が自動で落ちるようになりました.
お世話になりついでにもう一つ.この辺のことを書いたドキュメントはどれを
見れば良いのでしょうか?
jman halt, jman shutdown, tknamazu を見ても -p オプションについては記述
が見当たらなかったものですから…
 from O.Shimizu ( with Vine Linux 1.0 )
 e-mail / mailto:tamtam@diana.dti.ne.jp