[vine-users:05522] Re: コントロールパネルについて

こんばんわ、三田です。

研究室に来た Gateway GP7-500 (PIII 500MHz) は、晴れて
Vine Box となりました。やっぱり Vine じゃないと研究が
はかどりません。(言い訳臭いですが…(^^;))

中川 泰宏 wrote:

> WindowMakerのコントロールパネルからユーザーアカウントを
> 追加しようと思い、一番上にあるユーザーとグループの設定
> (という名前だったと思います)ボタンを押下したのですが、
> HDDがしばらくガリガリするだけで何も起動しませんでした。
>
> WindowMakerの設定はまだ何もしていないのですが、
> コントロールパネルを使用するには何か設定しなければいけない
> のでしょうか。

特に設定が必要なことはないと思います。
マシンのスペックを知らないので何とも言えませんが、単に
起動が遅すぎる(^^;)とか言うオチはありませんか?

マシンの構成について具体的に書いていただかないと、有用な
アドバイスを得るのは難しいと思いますが。

# ちなみに、control_panel は WindowMaker のユーティリティじゃ
# ないですよ。

はずしてたらすみません。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/