[vine-users:05528] Re: どうしてsndconfigできないのか?

鈴木@新潟です。
ちょっと、後学のために知っておきたいので、お願いします。
カーネルのバージョンをあげて、ドライバなどはちゃんとあるのに
どうして、sndconfigできなくなってしまうのでしょうか?
どなたか、お分かりになる方、教えてください。
宜しくお願い致します。