[vine-users:05537] サウンドの認識について

はじめまして。
中村@理科大と申します。

Mitsubishi AMITY CN3にVine-1.0をインストールし、
サウンドを認識させようと、sndconfigを実行したところ、
ESS ES1879 Plug and Play が認識されましたが、
サウンドカードのテストのところで、
Device or resource busy
となってうまくいきません。手動でIRQ等を変更してもダメです。
過去MLからたどっても解決策がみつかりませんでした。
どなたか御教授頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

                          Department of Physics, Graduate School of Science,
                          Science University of Tokyo
                          Masanori   Nakamura
                          Email:masanori@astro4.yy.kagu.sut.ac.jp
                          URL:http://astro4.yy.kagu.sut.ac.jp/~nakamura