[vine-users:05540] Re:ニュース subjectの日本語化

狩野@東理大です.

Hiroaki Akutsu <akutsu@asahikawa-med.ac.jp> wrote
akutsu>  現在Vine 1.0を使用していますが、muleでニュースを読むと、
akutsu> 本文はちゃんと日本語表示されますが、subjectは文字化けします。

参考にはならないかも知れませんが.
t-gnusを使っていますが,RFCに違反していない限り,
Subjectもきちんとdecodeしてくれます.

mule-2.3用のパッチも出ているようです.

-- kc