[vine-users:05552] Re: Vine-kernel 2.2.X-PPxPでおたすけください

こんにちわ。 TOM@(^^)です。

記事確認しました。

私は何も知らずに MO(vfat)とか、ntfs がマウントできて大喜びしてました。
( ntfs での書き込みにはトライしてませんが)

# 2.2系にしたのは、標準で ini9100-SCSI が使用できることが魅力だった
# からなのです。

現在デスクトップとして仮使用しているため、壊れてもたいした被害ではないし、
Vine の再インストールはたいして手間ではありませんが、その他のアプリ
の再インストールまですることになると結構な手間になるので、
kernel-2.2.9 へのアップグレードを最初に行って、その後 ppxp のアップグレードを
行いたいと思います。

2.2.8 が危険だとは知りませんでしたが、最新を追っかける場合にはいつも
危険と背中合わせであることは M 社の NT という OS でいやというほど学習
させられましたので(学習したくなかったのですが、あの会社は別な意味で
非常に強力な学習教材を作っているのかも知れません)
バックアップなど対策は取ってあります。

忠告ありがとうございました。 ひどい目に合わずにすみそうです。

# この作業も来週に持ち越されてしまいます。