[vine-users:05556] Re: netscape が勝手にDial on Demand

Yoshihiro Ogura wrote:

> 小椋@滋賀と申します。
> はじめての投稿です。よろしくお願いします。
>
> Vine Linux 1.0βから、1.0にアップデートインストールした環境で、
> Netscapeを利用しています。
> 先日、Netscapeを4.08_jp-17にアップデートしてからだと思うのです
> が、Netscapeを起動しておくと、MN-128 SOHO SL11が勝手にダイアル
> アップ接続をしてしまいます。 SL11とはTA接続ではなく、ネットワー
> クを介したルータ接続です。接続間隔は、おおよそ10分に1回程度です。
>
> どこもおかしな設定をしたつもりはないのですが、おそらく初歩的な
> [...]

こんばんは。

メールサーバーの設定「詳細」で「メールを10分後とにチェックする」が
onになっていませんか?

全然外してるかも知れませんが・・・

それでは
--
| 三上賢二:みかみけんじ   |