[vine-users:05558] Re: netscape が勝手に Dial onDemand

ちょっと状況説明が足りなかったかなと思って、付け足しです。

> どこもおかしな設定をしたつもりはないのですが、おそらく初歩的な
> ミスだろうとは思います。つまらない質問で申し訳ありませんが、ど
> なたかご教授ください。よろしくお願い致します。

メールの送受信は、mutt + fetchmail + procmail + im-100で行って
いるのですが、もう一つ別のメールアドレスを持っていて、今までは、
Windowsでメール管理をしていたのですが、こっちもLinuxで管理しちゃ
おうかなと思って、Netscape Messengerでそちらのメールを扱うよう
にしたんです。ひょっとしたら、それが原因なのかなとも思うのです
が、ブラウザを画面に置いておくだけで知らぬ間に勝手につないでし
まうようになったので、原因が分からず困っています。テレホーダイ
タイムなら気にならないのですが、それ以外の時間だと、つながって
は自動切断して、またつながっての繰り返しが起こります。

Netscapeの設定ウィンドウで、怪しいところはいろいろ触ってはみた
のですが・・・。

--
  Yoshihiro Ogura
      e-mail: y-mog@lares.dti.ne.jp