[vine-users:05561] RE: [vine-users:05557] これ如何に??

> 次のような指摘を読んだのですが、はたして???

> いかがなものでしょうか。>スタッフの皆様。

> NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
> e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
> HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
> HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS

各バージョンのコードネーム
(win98ならカイロ、NT3.5ならデイトナ)
 がドイツワインの名産地なのを指しているのではないかと思います

が如何でしょう

木本 篤志
kimoto@pop06.odn.ne.jp