[vine-users:05562] kernel-2.2.9 でPCMCIA LANカード自動認識不可

鈴木義広です。
Let'snote/S21 で Vine1.0 を使用しています。
この度、Project Vine 謹製 "kernel-2.2.x-kit"をいれて
kernel-2.2.9 が起動できるようになりました。

ところが、Vine1.0 (kernel-2.0.36)までは自動認識していた
PCMCIA LANカード (LANEED LD-CDY)が認識できなくなっています。
どうしたらよろしいでしょうか。

[5275]にて、中峯友行さんよりアドバイスを頂き、
同時に使用している、APA-1460A は自動認識しております。
(kernel-2.2.6〜2.2.8迄は、自動認識不可。kernel-2.2.9 ならばOK という内容
です。)

/etc/pcmcia/config に opts irq_list を付けたり、
/etc/sysconfig/pcmcia に PCIC_OPTS irq_list を付けてみたりしましたが
いっこうに解決できず悩んでいます。

どなたか御教授ください。よろしくお願いします。