[vine-users:05565] Re: これ如何に??

三田です。

Kimoto Atsushi wrote:

> 各バージョンのコードネーム
> (win98ならカイロ、NT3.5ならデイトナ)
>  がドイツワインの名産地なのを指しているのではないかと思います

これって、だいぶ前に話題に出ませんでしたっけ?
(^0^)

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/