[vine-users:05566] Re: VooDoo3とXTT

三田です。

minami wrote:

> そこで Voodoo3対応のXTTを組み込んだ XFree-SVGA を
> RPMでつくろうと思っているのですが、手順がイマイチよくわかりません。
> どなたかすでにつくられた方、いらっしゃいましたら御教授願えませんでしょう
> か。

ええと、X-TT を作るのは結構大変だと思いますが、私も Voodoo Banshee 持って
いるので、ぜひ頑張って頂きたいです(かなり他力本願モード (^^;))。

Vine Linux をインストールされているのでしたら、以下の URL をご覧下さい。
にしいさんの書かれた分かりやすいドキュメントを読むことができます。
(私もとってもお世話になっています(^0^)。)

file:/usr/doc/HTML/rpm/MakingRPM/index.html

他にも、TeX ソース版や PS 版などがあります。

RPM-HOWTO: file:/usr/doc/JF/RPM-HOWTO.euc.gz
RPM-BUILD-HOWTO: file:/usr/doc/JF/RPM-BUILD-HOWTO.euc.gz

なんてのもありますし。

あとは、Maximum RPM という $40 くらいで売っている本があります。
ただ、PS 版がネットに落ちているそうなので、速い回線をお使いでしたら
こちらを印刷するという手もあります。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/