[vine-users:05568] Re: Vine Linuxのエンブレム

どうも岩崎です。

Hideya Haneさんの<19990522004433Z.wing@flatout.org>から
>  ちょっとアンケートですが、PC のケースに貼る 1 イ
>ンチ平方のエンブレムがありますよね? あれの Vine
>Linux 版を作ったら欲しいって方はどれくらいいますか
>ね?

ハイ(^o^)/
欲しいです。無茶苦茶欲しいです。すごく欲しいです。
---
Akio Iwasaki   ,x.
岩崎 昭雄    .::;"`
           ,:;+' mailto:aiwasaki@pb.highway.ne.jp
          *;'
        ☆~           "英語の前にまず漢字"