[vine-users:05569] Re: Vine Linuxのエンブレム

こんにちは。すずなり = こんなところしか反応できない新参者 = です。
  - Datula Version 1.13.00 * Windows 98  (Build 1998)
  - 1999-05-22 01:02:54

Hideya Hane さんが書かれた