[vine-users:05571] Re: Vine Linuxのエンブレム

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:05567] Vine Linux のエンブレム
Date: Sat, 22 May 1999 00:44:33 +0900 (JST)

今晩は、波田と申します。

>  ちょっとアンケートですが、PC のケースに貼る 1 イ
>ンチ平方のエンブレムがありますよね? あれの Vine
>Linux 版を作ったら欲しいって方はどれくらいいますか
欲しいです!!  もし出来るのなら、AMDには悪いですが、"AMD K6-2"のエンブ
レム剥しちゃいます。

Vineを普及させる為にも、Vineの名前は表に出した方が良いですし...
/このメールは、"VineLinux"上で書かれていますので、Windowsに関する質問\
には答えられない場合があります。 御了承下さい。m(_ _)m               /

波田 幹生 : mikio-h@intermix.ne.jp