[vine-users:05574] Re: Vine Linux のエンブレム

懸案事項がでたので、代表してむとうさんに reply し
ます。

Hiromi Muto <hiro3@ha.sakura.ne.jp> さんの
Sat, 22 May 1999 01:12:24 +0900 時頃のお話で

  現在見積もってもらっています。梨地 or ヘアライン
仕上げのアルミ板に直接 4 色印字して(デザインは web
のものを減色)、エポキシの透明カバーを張り付けた物
ですが、この場合で @500 円程度のようです(郵送料 80
円込みでいけそうな感じ?)。配付方法は、前述の通り郵
送ですかね? 住所を筆まめに食わせられるように送って
もらって、タックシールを貼るとか。あと、単価は希望
者数にもよります。最低が 1000 個オーダーなので、こ
れがはけないと、その分単価が上がるようになるかな?
  でも、最大の問題は集金なんですよね。代引き郵便が
安そうなんですが、良い手を知っている人は居ますか?

-----