[vine-users:05578] Re: Vine Linuxのエンブレム

ふじはらともうします。

#こんな時しか反応できなくてあれなんですが...。

|Linux 版を作ったら欲しいって方はどれくらいいますか

 もう、ぜひぜひ欲しいです〜。

 私のような「読んでるだけ〜」の者でもこんなに反応したくなる
 のですから、きっと潜在需要は相当数あるはず。